Tokio Log

tokioのブログです。二郎やインスパイヤ。ビジネスや本の記録。

コーラアップ #グミ第2弾

旧友と大洗に釣りに行ってきました。友達が帰りの茨城の田舎の街道の運転でめっちゃ眠くてコンビニでもよって目を覚まさないとまじで事故りそうって時にコンビニじゃなくてラブホばっかり出てきて茨城に関して若干の偏見を持ってしまいましたtokioです。

 

今回、ご紹介するのはこちら

 

 

はい、コーラアップ(明治)です。

 

 

f:id:tokiolog:20170111205835p:plain

 

微妙に古臭いパッケージ。

 

一言で言えば、コーラグミといえばこのグミ。

さすが、明治。とてもグミとして安定感があります。

かためのグミなのですが、かたすぎず、程よい感じなのです。

個人的にはハリボーコーラよりこっちのほうが好きだなぁ。

2chのグミスレでもよく登場しますね。

そのため、ファンが多く、コンビニにもだいたいおいてあります。

 

 

最近、ジンジャエールアップという亜種が登場したので、それは後ほど。