Tokio Log

tokioのブログです。二郎やインスパイヤ。ビジネスや本の記録。

ポンジュースグミ #グミ第3弾

ちょっと前にグラブルの入っていた団からプレイスタイルを理由に解雇されました。そのショックでブログ滞ってすみません(嘘

 

僕はまったり楽しんでたつもりだったのですが、トップ30ぐらいに入る団だったので、グラブル愛に溢れる人たちとは相容れなかったのかなと思います。業界関係者なら知っていると思いますが有名ゲームのトップのコミュニティはリアルでも繋がっています。僕もいきなりLINE聞かれて3つもグループ入らされた時はビビりました。それだけ熱狂させてるグラブルすごいなと。

聞いたところによるともっと上位はちゃんとやってないと電話かかってくるらしいですね。そんな感じでリアルに干渉されるからケンカするらしいんですが、最終的にはiTunesカードでご機嫌取ってくるらしいです(怖すぎるよ…

 

f:id:tokiolog:20170426123346j:image

 

 

 

さて、今回は

ポンジュースグミ!!!

 

 

f:id:tokiolog:20170426122438j:image

 

はいはい
ただのオレンジジュースグミかー

オランジーナのグミとかあの感じね

 

まぁ、でもポンジュース好きなので買ってみたわけです

 

f:id:tokiolog:20170426122544j:image

 

 


んん?!

なんか入っとる!!!

 

 

f:id:tokiolog:20170426122626j:image

 


ダブル食感ってそゆことー?

なんかジュレみたいなゲルみたいな

これがポンジュースか!!!

 

 

 

結構好きです。