Tokio Log

tokioのブログです。二郎やインスパイヤ。ビジネスや本の記録。

大好きな千里眼の姉妹店「替玉千里眼」に行ってきた!感想レビュー

どうも二郎大好きtokioです!

千里眼が大好き過ぎて、千里眼冷やし中華食べた過ぎます。

ãåéç¼ã®å·ãã中è¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

でも、遠いから...

 

大好きな千里眼の姉妹店「替玉千里眼」に行ってきた!埼玉の志木にあります。一応、千里眼の姉妹店なので、二郎インスパイアなのかな??楽しみです!

 

替玉千里眼に車で行ってきた駐車場は?

駐車場は周りにたくさんコインパーキングがあるのみです。駅前ですからね(;´∀`)

コインパーキング自体はたくさんあるので困りません。

ただ、実は近くに大きめのコンビニ(セブンイレブン)があります

店の外観1 入り口の看板

f:id:tokiolog:20180822180953j:image

店の外観2 店の入口

f:id:tokiolog:20180822181003j:image

 

看板にもある通り替玉は2玉まで無料!!!

ネットにある情報だと4玉とかもなってましたが、現在は2玉無料です!!!

替玉1つとライスなどの組み合わせなども可能!

ラーメンのメニュー

ラーメン

まぜそば

つけ麺

などがあります

f:id:tokiolog:20180823134333j:plain

実はここは二郎インスパイアではないので

もやしやネギなどは有料です。これ重要。

ラーメンのお好み、トッピング

麺の硬さ

アブラ

辛脂

です。

ラーメンかまぜそばかなどによって微妙に変わります 

f:id:tokiolog:20180822181017j:image

 

基本、二郎インスパイアみたいなトッピングはありませんね。

みなさんネギトッピングが大人気でした。

僕も頼んでみたネギトッピングがこんな感じです。

f:id:tokiolog:20180822181024j:image

にんにくと辛揚(からあげ)

にんにくと辛揚はこんな感じ

f:id:tokiolog:20180822181031j:image

実際のラーメン

はい、ラーメンがこんな感じです!

f:id:tokiolog:20180822181037j:image

麺リフト

あまり細くなく太くもない麺です。

でも、決して中途半端ということはなく、スープとマッチしていい感じに美味しいです!スープが美味しいですね!

f:id:tokiolog:20180822181043j:image

 

はい、こちらがまぜそばです。 

もちろん、からしマヨネーズトッピングはつけました!

ジャンクガレッジのパクリではあると思いますが、なかなかジャンキーに仕上がっていて、美味しかったです。

f:id:tokiolog:20180822181047j:image

 

替玉千里眼のトッピングなどのルール

f:id:tokiolog:20180822181056j:image

 

 

替玉千里眼の感想・レビュー

本家千里眼が好きなので期待して行きましたが

そもそもこの店は二郎インスパイアではありません。

麺は細麺に近い太麺。

 

そこそこ安定的に美味しいですが、二郎が好きな自分にとっては物足りないかなぁという感じでした。