Tokio Log

tokioのブログです。二郎やインスパイヤ。ビジネスや本の記録。

【海外取引所】ネクストバイナンスの旅!COSSの登録方法と送金・使い方を徹底解説

海外取引所COSS(コス)とは

海外取引所COSSとは

 

今、海外取引所のトレンドはBinance(バイナンス),ネクストKucoin(クーコイン)の流れです。しかし、既にTwitterの神々たち(インフルエンサー)が宣伝してしまっているため、マジョリティが流れ込んでいるので先駆者利益は少ないです。BNBもKCNも上がりきってしまっているので。次なるチャンスをいち早くつかむにはCOSS(コス)でしょう。なぜならCOSS(コス)というここでしか買えない取引所の通貨を取引できるからです。BNBもKCNと同じように爆騰する確率が高いです。

年末年始の新規の大きな流入によって、次々と新興取引所がパンクし、新規登録できない状態になっています。また、ネクストBinance(バイナンス),ネクストKucoin(クーコイン)になる取引所はどこか?と古参はもちろん新参も躍起になって探しています。いち早くこのブームに乗れば数倍以上のリターンが得られる確率が高いと思っています。

これを見た人はすぐに登録した方が良いです。登録によるデメリットはないですし、いつ新規登録者を締め切るか分からないからです。仮想通貨に限らず言えることですが行動のスピードが成否を分けます。

 

COSS(コス)の登録方法

まずはCOSSの公式登録ページにアクセス

COSSの公式登録ページ→coss.io

COSSの新規登録ページ

COSSの新規登録ページ

ユーザ名

メールアドレス

パスワード

パスワード再入力

ロボットのやつにチェック

をして登録ボタン(register account)をクリックします。

※ちなみにパスワードの注意

全体が8文字以上かつ1文字以上の数字かつ下記の特別な記号を使わないといけません。

COSSのパスワードの注意点

COSS登録完了(注意)

※注意

確認メールが送られてくるのでそれをクリックしないと正式には登録完了しません!!

COSSの登録完了画面

COSSの確認メール

下記のような確認メールがくるので文中のリンクをクリックすると正式に登録完了です。

COSSの登録確認メール

COSS(コス)の送金方法

COSSにログインしたら画面の右上にあるDEPOSITをクリック

COSS送金方法

COSS送金方法

送金したい仮想通貨を選びます。ここではLTCを選びました。

COSS送金仮想通貨一覧

赤枠で表示されている中のアドレスが宛先になるので、出金するサービスに入力すればおっけーです。

COSS入金アドレス

あとは気長に待ちましょう(´・ω・`)!!

 

COSS(コス)の取引方法


COSSでの買い方

COSS買い方

まずは画面上部のEXCHANGEをクリック。

 

COSSの買い方

それから左側のタブの中でBTC建てやETH建ての中から目的の通貨を選びます。
画面を少し下にスクロールすると取引板や注文画面がでてきるのでそこに入力すれば完了です。

 

COSS(コス)の2段階認証

おまけでCOSSの2段階認証についても書いておきます。

左側のSecurityタブにTWO FACTOR AUTHENTICATIONがあります。

COSSの2段階認証

電話番号でSMS認証をします。

COSS電話番号認証SMS

下記のように表示されたらCOSSの2段階認証は完了です。

COSS2段階認証完了

 

 

 

いかがでしたでしょうか?
海外の新興取引所であるCOSSネクストバイナンスやネクストクーコインになる可能性があると思います。すぐに登録して億り人になりましょう!!

COSSの公式登録ページ→coss.io