Tokio Log

tokioのブログです。二郎やインスパイヤ。ビジネスや本の記録。

ラーメン ヒマワリ 東十条駅 二郎インスパイアっぽくはないけど、アリ! レビュー

お昼時に東十条の二郎っぽい雰囲気のラーメン屋ヒマワリに行った!

 

二郎っぽいラーメンであるヒマワリラーメンを注文。

野菜の量を聞かれる。ライスor大盛りは無料。

 

にんにく絞り放題なのがいい。にんにくのコールをどうしたらいいか気にしなくてもいいしね。

 

こんな感じ。

割と盛々で盛られてくるから、ちょっと食べにくいかも。

f:id:tokiolog:20210619004428j:image

 

麺が二郎っぽくなくて特徴的。いわゆる、ちぢれ系の玉子麺。自分は、全然好き。

f:id:tokiolog:20210619004845p:plain

二郎との違い 

味は二郎とはちょっと、違くて、面白い味。

この麺とすごい合う。個人的に好き。

なんだろう、たまに食べたくなるような味。

例えようが難しいなぁ、二郎とは全然違う味。

結構味は濃い目、しょっぱいけど、甘めのスープ。

喜多方らーめんを少し二郎っぽく、ニンニクにも合うようなスープにした感じ?

ニンニクとはめちゃくちゃ合います。

 

また来たい。