Tokio Log

tokioのブログです。二郎やインスパイヤ。ビジネスや本の記録。

ラーメン鶏八朗 十条駅 珍しい塩ラーメン 二郎インスパイア レビュー

 十条駅の近くにある塩系の二郎インスパイアに来た。

感染対策に結構力入れていて、すごくちゃんとしてると思ったw

ちゃんと横の仕切りあるw

 

コールはこんな感じ。 

f:id:tokiolog:20210619004532j:image

 

びっくりしたのが、ニンニクを個別の瓶で出してるとこ

写真はにんにくと、魚粉増しにするとついてくる魚粉
f:id:tokiolog:20210619004529j:image

 

野菜は通常でも少し多め。
f:id:tokiolog:20210619004526j:image

鶏チャーシューがおすすめらしいので1個追加

50円で1個追加できるの嬉しいね
f:id:tokiolog:20210619004538j:image

 

麺リフト。麺はこんな感じ

二郎とは全く違う、細麺。珍しい。

でも、塩系だからあっているのかも。
f:id:tokiolog:20210619004535j:image

 

鶏チャーシューの断面図。

めちゃくちゃパリッとしていて、香ばしく、普通のチャーシューとは全く異なるが、ジューシーで美味しい◎
f:id:tokiolog:20210619004542j:image

 

スープは塩系でありながらも、ガッツリ、ニンニクと合うスープで全く違和感もなく、むしろ美味しかった。

たまにはこういう二郎インスパイアもありだなって思ったラーメンだった。

 

また来たい。