Tokio Log

tokioのブログです。二郎やインスパイヤ。ビジネスや本の記録。

穴場発見?!川越駅徒歩5分の二郎インスパイアのメガガンジャ(頑者)がとてもおすすめだった

どうも二郎大好きtokioです!

本日は川越駅周辺でとても良い二郎インスパイアを発見したので紹介します!

 

川越には駅から少し離れたところに本家の二郎つまり川越二郎もあって、結構美味しいんですけど、

 

駅から離れていると、少し混んでいるのが微妙なんですよね(;´Д`)

 

メガガンジャのアクセス

 

 川越駅の近くにあるクレアモール(徒歩5分くらい)の中にあるメガガンジャはとてもアクセスが良いです。

メガガンジャの駐車場

ただ、無料の駐車場はないみたいで、コインパーキングはたくさんあります。

 

メガガンジャの外観

 

f:id:tokiolog:20190420191344p:plain

メガガンジャ 外観

ラーメンのメニュー

大きくは

ラーメン

マカナイ(まぜそば)

あとはカラミソがあるみたいです

f:id:tokiolog:20190420191846p:plain

メガガンジャメニュー

インドとか謎ですね

今度来た時たべてみたいw

 

メガガンジャのお好み、にんにくトッピング

ヤサイ(野菜)

にんにく

コイメ(スープに醤油をかけるかどうか)

アブラ

ギョフン(魚粉)

ショウガ

コールはチョイマシ、マシです。 

f:id:tokiolog:20190420192700p:plain

メガガンジャ にんにく トッピング

です。

 

メガガンジャの麺の写真

コールは

野菜チョイマシ

にんにく

ギョフン

で頼みました

f:id:tokiolog:20190420192831j:image

麺リフト

実際に麺の写真がこちら

f:id:tokiolog:20190420192836j:image

二郎にしてはまあまあの立体麺です。そこまで太くはないけど、個人的に太さとしては合格ラインですね。麺の硬さも何も言わなくても柔らかくなくちょうど良いくらいです。とにかく硬め重視の人は硬めと言ったほうがいいかも。

 

メガガンジャのスープ

スープは少しアブラが多めだけど、オーソドックスな二郎系スープ。単純な味ではなくちゃんと美味しかったです○

 

メガガンジャの豚(チャーシュー)

とても柔らかく、炙ってあるみたいで香ばしくて大変良かったです◎豚増ししてもいいレベル!!

 

メガガンジャのにんにく

結構二郎においてはにんにくの鮮度とか盛り具合とかで変わってくるんですがここは

にんにくの鮮度◎

にんにくの盛り具合◎

とても素晴らしかった!!!

 

メガガンジャの接客

良いです!最初入ったときは一人置きに客が座っていて並ぼうかと思ったのですが、お客さんを移動してくれて2人で座れるようにしてくれました!接客○!!!

 

メガガンジャの感想・レビュー

 川越駅近くの二郎インスパイアとしては最高でした!!!

  • 混んでいない
  • にんにく◎
  • 豚チャーシュー◎
  • 接客○
  • すべてのパラメータが良く全体として美味しい

とても優等生な二郎でした!

川越駅に行ったときは間違いなくリピートですね!!!

 

tokiolog.hatenablog.com

 

tokiolog.hatenablog.com

 

 

tokiolog.hatenablog.com